拳で抵抗する21歳

世間に、拳で抵抗したい。そんな21歳の夏。書評や投資、思いついた事を綴ります。

MENU

タップル検証企画はじめます。第一弾 数撃ちゃ当たるのか

タップル、はじめました。

f:id:harald1030:20210509135724p:plain

お久しぶりです。

 

就職で、絶賛バイオハザード中の東京にやってきました。

満員電車に揺られる覚悟をしてきたのに、フルリモートで若干ニート生活を余儀なくされています。

 

せっかく東京に来たのだから、女の子と死ぬほど遊びたいと思っています。

 

ということで、タップル、はじめました。

 

さて、これから、「タップルで本当に女の子といい感じになれるのか?」検証企画を始めたいと思います。

 

 

第一弾 数撃ちゃ当たるのか?

 

まず、タップルの料金体系ですが、男は有料、女の子とは無料です。

 

登録やアプローチするだけなら無料ですが、男から女の子にメッセージを送る際に、課金する必要があります。

 

つまり、最低¥4,000(1ヶ月)払わないと女の子とやり取りできません!

 

まあ、4000円で出会いが変えるなら安いもんよ!と自分に言い聞かせて課金しましょう!

 

続いて、タップルの使い方ですが、「カード」と呼ばれる女の子に「いいね」を送るためのチケットがあります。

キャンペーン期間?にもよるのかわかりませんが、僕は300枚、つま300回ほど女の子にアプローチするチャンスが与えられてました!

 

女の子へのアプローチの仕方(「いいね」の送り方)は、おすすめや検索で出てきた女の子の画像を右側にスライドするだけです。イマイチの場合は、左にスライドすると次の女の子にいけます。

 

どちらにスライドしてもカードは消費されるみたいなので、とりあえず右にスライドしときました!

 

初日は、趣味の合いそうなタグのついてる女の子250人ほどに「いいね」を送りまくりました。

 

10時間ほど経過して、マッチングしたのは、7人ほどでしたorz。

 

それも、可愛い感じの子とマッチングできませんでした。。(お前が言える立場か?)

需要と供給という言葉を身を以て、理解しました。

 

でも、さくらではなくしっかり「一般の女の子とマッチングできる!」ということは確認できました!

 

まあ、有料会員期間が1ヶ月あるので、とりあえず進捗があれば報告したいと思います。

 

 

では!!