拳で抵抗する21歳

世間に、拳で抵抗したい。そんな21歳の夏。書評や投資、思いついた事を綴ります。

MENU

ご報告(2020.7.27)

f:id:harald1030:20200727191640j:plain

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

21歳です。

 

最近、無気力で生産性のない日々を過ごしており、進捗がなかったためブログも更新していませんでしたが、PV数を確認すると、合計で100近く閲覧されていたことにおどろきました。

 

拙い文章ですが、読んでいただきありがとうございます!

 

このブログのPV

解析を見ましたが、投資の本に関する書評の閲覧数が一番多かったです。

検索エンジンは、bingというマイクロソフトのものからみたいでした。

 

僕も試しにこのbingで先程の投資の本を調べてみましたが、個人のブログの中では一番上に表示されていて、びっくり!

 

(そもそもこの本の感想を書いているのが、多分僕だけだったのではないかとも思いますが、、)

 

オナ禁企画について

一番最近の記事で、1年間オナ禁企画をやると豪語していましたが、挫折しました

 

本当に、ごめんなさい。。

 

この企画は1週間足らずで幕を閉じましたが、また別の継続企画をやりたいなと思っています。

 

具体的にはまだ決めていませんが、前回の悔しさをバネに頑張ろうと思います!!

 

 

 

あと、どんなコメントでも構わないので、是非コメントもよろしくお願いします!!