拳で抵抗する21歳

世間に、拳で抵抗したい。そんな21歳の夏。書評や投資、思いついた事を綴ります。

MENU

俺らは抵抗するで、拳で。

俺らは抵抗するで、拳で。

f:id:harald1030:20200706132338j:plain

 

こんにちは!

 

21歳です。

 

ネットサーフィンをしていたところ、面白いものを見つけたのでブログのタイトルにしてみました。

 ↓ ↓ これがその動画です。

 

ご存じの方は、いるかもしれませんが、21歳の男性と小学生が喧嘩している動画です。

始めこの動画を見たときは単純に笑っていましたが、同年代の人間として熱いものを感じました。

 

私も世間に、知識や権力、そして金という名の拳で抵抗したい!

 

そんな思いが、私の中に芽ばえました。

 

なので、

 

変なタイトルにはなりましたが、世の中の知らないことを減らし、自分自身を守れるような拳を作っていくために、

 

内容はこれからも(変わるかもしれませんが)書評や、投資、思いついた事を書いていこうと思います。

 

拙い文章ですが、よかったらこれからも読んでください!

あと、是非コメントも書いてください!!